【ELPASO会員へのお知らせ】「第8回丸和ソーシャルビジネス賞」募集要項(2021年度)のご案内(旧優秀プロジェクト賞)

「第8回丸和ソーシャルビジネス賞」募集要項(2021年度)のご案内
(旧優秀プロジェクト賞) 
 
2021.4.9
公益財団法人丸和育志会
 

上記募集要項を当公益法人のホームページに掲載しました。

従来からの主な改正点は次の3点です。
① この賞の内容と主催者をより明確に表すため、従来の「優秀プロジェクト賞」を「丸和ソーシャルビジネス賞」と名称変更した
② 旧優秀プロジェクト賞との継続性を保つため、2014=第1回・・・・2021=第8回とした (来年度以降も、①②の名称を継続する)
③ 受賞者に対するフォローアップ支援策をより具体化した

本賞の目的は、言うまでもなく、『受賞者のビジネスの成功』です。
そのために大切なことは、賞を授与した側、受賞した側が、”渡しっぱなし”、”貰いっぱなし”の状態で終わることなく、他者の支援を得ながらアイデアとアクションを継続することです。
今年の募集要項には、今までの活動結果の振り返りと、現時点での検討結果が反映されています。
当法人も日頃頭を悩ませています。
悩みを共有しながら、あなたのビジネスを成功させ、日本の活性化に少しでも役立つよう、コミュニケーションの輪を広げ、一緒に進みませんか?

より詳しい説明会を4月24日9時からオンラインで行います。
事業への参加・参画を希望されるELPASO会員の皆様は是非ご出席下さい。
また、皆さま方のお知り合いで関心をお持ちの方には積極的に情報拡散し、入会・応募・研究会参加への勧誘をお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)