【ELPASO会員からの発信】SDGs教育プログラム【ワオ!クエスト】のクラウドファンディングを開始しました!(2020年度優秀プロジェクト賞受賞者:矢澤修さん)

2020年度優秀プロジェクト賞受賞者:矢澤修さんが『親子で楽しく「社会課題」を学ぶSDGs教育プログラム』【ワオ!クエスト】のクラウドファンディングをスタートされました。
ファンディング協力や情報拡散等、みんなで応援したいと思います。

下記は矢澤さん本人からのメッセージです。
**************************************

ELPASO会員の皆様

こんにちは!株式会社イースマイリーの矢澤です。

先日に続き、皆様へのご報告の機会をいただき感謝申し上げます。
お伝えしておりました親子で楽しく「社会課題」について、「絵本」と「ワークショップ」を用いて学べる、SDGs教育プログラム【ワオ!クエスト】を発表し、多くの方に体験いただくべく、クラウドファンディングをスタートいたしました!

▼親子で楽しく「社会課題」を学ぶSDGs教育プログラムを”みんな”でつくりたい!
https://camp-fire.jp/projects/view/396496

本プログラムは、社会課題を解決するべく、第一線で活動されている団体とコラボレーションし、正しく、質の高い学びを提供できる体制にて開発をしております。
また、本プログラムの特徴として、プログラムの開発工程を会員向けに公開していくという新しい取り組みにもチャレンジして参ります!

 先日もお伝えしました通り、本クラウドファンディングは、資金調達が主目的ではなく、本プロジェクトに実際に参加してみたい!と考えていただける方や、コンセプトに共感してもらえる仲間を集めることを最大の目的としています。

5歳以上のお子様がいらっしゃる方は、ぜひ体験プログラムをお試しいただけたら幸いです。
応援いただける方は寄贈プランもございます。

また、一人でも多くのご家族に本プロジェクトを知っていただけるよう、ぜひとも【シェア】でのご支援をいただけましたらとても嬉しいです!

自分とは関係のないように思える「社会課題」でも、接点が見えることで、自分にとっても身近な課題になりえることだと知ることで、その課題との距離がぐっと近くになるはずです。

ELPASO会員の皆様が解決に向けて取り組んでいる社会課題についても、ぜひ、本プログラムを通して伝え広げるお手伝いをさせてください!

本プロジェクトについて、何かご意見、ご感想などございましたら、矢澤宛( osamu.yazawa@esmiley.co.jp )まで頂戴できましたら幸いです。

以上、どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社イースマイリー
矢澤 修

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)