【ELPASO会員からの発信】2020年度優秀プロジェクト賞受賞者の清水美雪さんからの新製品紹介です!

『ELPASO会員(の情報提供)による、ELPASO会員の(メリット享受の)ためのネットワーク活用』の第1回目として、2020年度優秀プロジェクト賞受賞者の清水美雪さんから依頼のあった新製品情報をお届けします。必要な方に積極的に情報拡散をお願いします。

*****************************************

皆さん、こんにちは。第1回目は、株式会社リブレッシュ 清水の事業紹介をさせていただきます。

皆さん、あるいは皆さんのご家族、お知り合いの方で、『全くケガをした覚えがないのに、指の第一関節や第二関節が痛い』という症状でお困りの方はいらっしゃいませんか?
その様な方は、指の変形性関節症かもしれません。

リブレッシュでは、指の変形性関節症に対する固定具「ヘバループ」を販売しています。
痛みを生じている関節にヘバループを装着することで、指の曲げによる関節のブレを抑えることができます。

  • ヘバループは、医療機器として認められています。
  • 軽いので、指輪と同じ感覚で使えます。
  • 装着したまま、水仕事やパソコン仕事を行えます。

リブレッシュオンラインストアにて1個6000円(税別)で購入できます。
https://www.liveresh.com/shop

指の関節に痛みを感じる方は、ぜひ、使用してみて下さい。

エルパソ会の皆さんとぜひ、相互に協力し合い、おたがいの事業を強化できれば嬉しいです。
皆さんの事業についても、是非、ご紹介下さい!

株式会社リブレッシュ
清水 美雪
http://www.medlabpart.com

**************************************

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)