【お知らせ】6/7(日)新規プロジェクト申請書〆切 / 2020年度 優秀プロジェクト賞

昨今の新型コロナウイルスの件で、皆さん不自由な生活を送っておられるものと思います。

にもかかわらず、未来に向かって前向きな活動を続けておられる方々も多くいるのではないかと想像しています。そのような頑張っている人々をサポートしたいと願っているのが当財団です。

2020年度優秀プロジェクト賞の募集要項を4月6日にHPに掲載しました。また、その補足説明のビデオを4月17日に同じく掲載しました。新規プロジェクト申請書の応募締め切りは、6月7日(日)です。このような困難な時こそ奮って応募願います。

書類審査をパスした応募者は、第一次審査(面接)に臨んでいただきます。応募要項には、6月14日(日)13時~場所は杉並区浜田山となっていますが、

昨今の状況により、オンライン審査(ビデオ面接)の可能性があることをご承知おき下さい(その場合は当財団が保有するCiscoWebEXを使用)。

特に、首都圏以外からの応募者は、オンライン面接の準備をお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)