【お知らせ】新規入会に関するマニュアル

丸和育志会理念に賛同する新規入会者が増えてまいりましたが、今後はさらなる会員増を図りたいと思います。

今年度(2020)は、ELPASO会に関する考え方・ルールを整備し、現在は会員情報を整理・更新中です。これに関連し、新規入会に関するマニュアルを定めました。

新規入会希望者を推薦される時、会員の皆さまから下記を提示していただき、スムースな入会手続きと会員増にご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

1.入会条件:従来に同じ(丸和育志会理念に賛同+既会員の推薦)

2.年会費:従来に同じ(年会費無料、入会・退会はいつでも自由)

3.会員種類:従来に同じ(5グループ:一般/受益者/事業化支援/フェロー/法人関係役員)

4.特典:ソーシャルビジネス研究会への参加、優秀プロジェクト賞への応募、プロジェクトチームの結成(プロジェクトチームの結成については、8月末までに事務局案を提示しますので、積極的なご意見をお願いします)

5.入会条件を満たし、入会フォームの必須項目インプット&送信済の方は、3ヵ月間仮登録(研究会参加可)とします。

理由は、特定の研究会に一度だけ参加する以外興味なし且つ丸和育志会理念への賛同無しの方を確認するため。3ヵ月後に、再度入会条件を確認し、了承された方を正式一般会員とします。

このルールは2020.8.1.から実施します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)