ELPASO会 5周年記念シンポジウムの実施について

2/19:「当日支払いの方法」について追記いたしました。Peatixで上手く申し込めなかった方は、こちらの内容を参考にしていただくよう、よろしくお願いいたします。

 

丸和育志会のソーシャルビジネス支援事業(ELPASO会)は、丸5年が過ぎました。

当初からの計画通り、下記の要領で記念シンポジウムを開催いたします。

どなたでも参加いただけますので、お知り合いの方・関心のある方をお誘い合わせの上、お気軽にご参加ください。

 

記(詳細はこちらをクリックしてください

1.テーマ: 「起業のための実践知」

2.日時:平成31年3月2日(土) 13:00~18:45 受付12:30          

3.場所:ホテル雅叙園東京2F 舞扇
  東京都目黒区下目黒1-8−1 Tel. 03-3491-4111

4.プログラム
 ・開催趣旨 専務理事
 ・基調講演 起業と人生 出口治明 APU学長
 ・参加者選抜ピッチ 私が始めた仕事を聴いてくれ
 ・トピックス 夢を実現するクラウドファンディング 板越ジョージ
 ・コミュニケーションパーティー 17:15~18:45

5.参加申し込み:

 https://elpaso-sympo.peatix.com/ よりお申し込みください

どなたでも参加いただけますので、お知り合いの方・関心のある方をお誘い合わせの上、お気軽にご参加ください。

※当シンポジウムではPeatix Japan(株)に参加費を含む参加申込受付業務を委託しています。
※クレジットカード、コンビニまたはATMでお支払いいただけます。
※定員(200名)になり次第、締め切りますのでお早めの申込をお願いいたします。

※Peatixでの申し込みについて(2/19追記)
今回の申込は、大手Peatixシステムを利用することにしましたが、うまく新規登録、チケット購入ができない方がいらっしゃいました。ですので、ご自分で申し込む場合(事前入金)と当日支払いする場合の2通りの申し込み方を受け付けます。

①ご自分で申し込む場合
申込は、 Peatixのイベントページ(https://elpaso-sympo.peatix.com/)にアクセスをして「チケットを申し込む」ボタンをクリックし、あとは画面に表示される指示に従うかたちです。
ご自分で申込をされるときの基本は下記の通りです。
・Peatixを初めて利用する方は新規登録が必要です。
新規登録は、表示名・メールアドレス・パスワードの3項目を入れれば終了です。
ここでの問題はネット環境との関係でレスポンスが遅く、別のアドレスで、再度試そうとインプットしてしまうと、画面が白くなったり混乱します。
3項目入れてお待ちください。
・参加申込=チケット購入の支払方法は、クレジットカード/コンビニATM/JCB-AMEX-Paypalの3つがあり、ネット通販のようにクレジットカード情報だけを入れればよいカードはMaster・VISAだけで、JCBやAMEXはPay-palへのインプットも必要となります。Pay-palが絡んで進まなくなる時があるようです。その場合はコンビニを選んでお試しください。コンビニでの支払期限を過ぎると申込データは削除されるのでご注意ください。

②当日支払について
・どうしても申し込めない場合は、elpaso@cognitee.comに連絡(事務局宛)後、当日会場でお支払いください。

 

記念出版

『起業する前に読む本 志ある仕事のための実践知』
(2/15店頭販売 アマゾンでは予約販売を受付中)
詳細はこちらをご覧ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)