シンポジウム申込方法に関する追記

Peatixでのお申し込みについて

今回の申込は、大手Peatixシステムを利用することにしましたが、うまく新規登録、チケット購入ができない方がいらっしゃるようです。

そこで、以下の3通りのお申込み方法で受け付けをさせていただきます。

 

  1.  Peatixで事前支払いでの参加申込(従来通りご自分でお申し込みいただく方法)
  2.  事務局にメールで参加申込(参加費は当日お支払いいただく)
  3.  事前申込なしの当日参加(開催直前のため、会員の方のみお受けいたします)

 

1. ご自分でお申し込みいただく場合

お申込は、 Peatixのイベントページ(https://elpaso-sympo.peatix.com/)にアクセスをして「チケットを申し込む」ボタンをクリックし、あとは画面に表示される指示に従うかたちです。

ご自分で申込をされるときの基本は下記の通りです。

① Peatixを初めて利用する方は新規登録が必要です。

新規登録は、表示名・メールアドレス・パスワードの3項目を入れれば終了です。

ここでの問題はネット環境との関係でレスポンスが遅く、別のアドレスで再度試そうとインプットしてしまうと、画面が白くなったり混乱します。

3項目入れてそのままお待ちください。

② 参加申込=チケット購入の支払方法は、クレジットカード/コンビニATM/JCB-AMEX-Paypalの3つがございます。

ネット通販のようにクレジットカード情報だけを入れればよいカードはMaster・VISAだけで、JCBやAMEXはPay-palへのインプットも必要となります。

Pay-palが絡んで進まなくなる時があるようです。

その場合はコンビニを選んでお試しください。コンビニでの支払期限を過ぎると申込データは削除されるのでご注意ください

 

2. 当日支払について

どうしてもお申し込みができない場合は、elpaso@cognitee.com(事務局宛)にご連絡後、当日会場にて参加費5,000円(学生は1,000円)をお支払いください。

 

3. 事前申込なしの当日参加(会員のみ)

開催直前のため、事前申込なしでも当日ご参加いただけるよう変更いたします(ELPASO会員の方のみ)。

当日に参加費5,000円(学生は1,000円)をお支払いいただきますよう、お願いいたします。

 

ご不明な点はelpaso@cognitee.com(事務局宛)にご連絡ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)